カテゴリー別アーカイブ: 熊田祥子

axis selective live Vol.44 アクシスクリスマスコンサート 無事終了!

昨日、2016年12月23日(祝・金)、ソプラノの熊田祥子さん、ピアノ、高実希子さんによるアクシスのクリスマスコンサートが終了いたしました!
しっとりと、また熱い、とても素敵なクリスマスのイブ・イブでした。。。
熊田祥子さんの歌声も高実希子さんのピアノも素晴らしかった!
今年もこのようなひと時を皆様と過ごすことができたことを感謝いたします。

演奏はもちろん、トークもライブの楽しみの一つですよね!今回はお二人のフランスでのクリスマスの過ごし方を… あ、また長くなってしまいました。。。昨日のお写真です。

 

高さんのコーディネートで今年のクリスマス・イブイブも素敵な1日となりました。来年も楽しみです!!

ご来場いただきました皆様、ご出演の熊田祥子さん、高実希子さん、ピアノ調律の小川ピアノ工房の小川進さん、この度もありがとうございました!!

なんで近頃白黒写真??それは是非アクシスでライブで、カラーで実感していただきたいと思っています!
アクシスではラフな雰囲気で、出演者の方々とご来場いただきました皆様との密着度の高い素敵なライブをと思っています。これからも様々な形でのライブを準備しております。是非アクシスセレクティブライブにいらしてください!

この度も本当にありがとうございました!!
Wish You have Happy Holidays!


熊田祥子さんご出演情報~
2017年2月、東京芸術劇場シアターオペラvol.10 全国共同制作プロジェクト

プッチーニ/歌劇『蝶々夫人』

いとこ役でご出演の予定との事です!詳細はこちらから~
https://www.geigeki.jp/performance/concert099/